Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 前回のブログはとても私の経験を書いたもので自分ばかりの暗い内容だったのに読んで下さってありがとうございました。 このブログを書いた事で心の中が少しだけ整理されて楽になった気がします。 ですが、今は「googleアドセンス 」という新た…

げんきがでるおまじない

元気が出ない。 イライラする。 そんな時にTwitterでつぶやいてみたら、不思議と心が軽くなった。 その上こんなわたしに優しい言葉をかけてくれる方が沢山居て本当に嬉しくなりました。 ありがとうございます。 わたしはちゃんと病院で言われた事はないので…

私とブログ

こんにちは!こちらではお久しぶりですですです! あーー、好きに事が書けるのが私の知っているブログ! つまり心の中を整理するストレス解消方法です。 ブログはストレス解消方法 今のストレスはブログ やっと時間ができました! ブログはストレス解消方法 …

春に咲いた花は秋に散る[3]

「おはよーー!」 同じ学年の皆が次々と時間通りに集合場所へと集まってくる。 そこにはおなじ学校の制服を着たわたしの同級生達。友達もいる。 広い学校とは少しだけちがう場所にならぶ七台の大型バス。 今日はこれに乗って公園へといくのだ。わたしたちと…

春に咲いた花は秋に枯れた[2]

そんな幸せで普通の日々は中学校に入って数ヶ月の9月に大きく変わってしまう。 そう、その日は少し寝不足で体調が悪かった。 私は小さな頃から神経が多分普通よりも繊細だ。 何か行事ごとがあれば良く気分が悪くなったり、頭が痛くなったりしていた。 けれ…

春に咲いた花は秋に枯れた

※これはわたしの実話を元につくられた創作です。 興味のある方に読んでもらえると嬉しいです。 春に咲いた花は秋に枯れた [1] 中学一年、春。 わたしは少し厳格で、でもとても優しくて教育熱心な母からうまれた。 わたしには3つ下の妹、7つ下のお弟がいて、…

ただの日記

こんばんは!こちらではブロガーなのかわかんないのですが、好きな事を書いていこう!普通の日記みたいなブログを書こう!と思ったのです。 まあ、いちおう駆け出しひよっこブロガーのゆんたです。 今日は山の日だったのですね!わたし全然しらなくて、海に…

超初心者がWord Pressでブログを作ってみた1

こんにちは!駆け出しひよっこブロガーのゆんたです。 今日はWord Pressってなんぞや?というくらいブログの世界には疎かったわたしがブログをなんとかかんとか開設まで漕ぎ着けた経緯を簡単に書いていきたいと思います。 Word Pressで素敵なデザインのブロ…

無印良品って何であんなに素敵なの?

こんにちは!駆け出しひよっこブロガーのゆんたです。見習いが外れました笑 今日のテーマは昨日書いていたように「無印良品」で行きたいと思います。 私は自他共に認めるムジラーです。 持っている服も今年に入ってからはほぼ無印のものです。 普段着として…

少しはちゃんとした感じのblogが書きたい

こんにちは!駆け出しひよっこブロガーのゆんたです。 今日は少しだけブログの趣向を変えて(当社比)行きたいと思います。 1)少しはちゃんとした感じのblogが書きたい 2)目次を付ける 3) 何についての記事かを明確にさせる 4)デザインにも拘る 結果…

ハイキュー!! 夢小説

何年か前に書いていたものです。 嫌いな方はブラウザバックお願いします! お好きな方はどうぞどうぞ!沼へ!!! 好評ならまたのせるかもです。 二年マネちゃんシリーズ 朝焼けに眠る月曜日 世界征服を企む火曜日 世界が舞落ちる水曜日 ハート泥棒に出会う…

こんばんは。駆け出しひよっこブロガー見習いのゆずゆです。 昨日はブログをお休みしてしまいました。 ま、毎日頑張る予定だったのにーーー!!! と、いう感じなのですが実は今WordPressに移行しようと考えていてわからないなりにPCと睨めっこしていました…

ストウブすてき!!

こんばんは!駆け出しひよっこブロガーのゆんたです。 今日はわたしの大好きな鍋、ストウブのことを書きたいと思います。 まず ストウブとはストーブのことではありません!! もう、本当にコレよく間違えられるのです。ストーブじゃないからね!お鍋だから…

Googleアドセンスへの遠い道のり

こんばんは!駆け出しひよっこブロガー見習いのゆんたです。 朝はモリモリと元気いっぱいの記事を書いたのですが、今は少しだけ意気消沈しています。 だって……MacBook欲しい…… っていうのは半分冗談で、やっぱりWordPress難しい……って頭を悩ませています。 …

Googleアドセンスに憧れて その1

こんにちは!駆け出しひよっこブロガー見習いのゆんたです。 ここの所夏バテで完全にダウンしていました。 毎日ブログを書いていたのに、少し悔しいなーーと思いながらも健康第一です! レンタルサーバー 高速・高機能・高安定性の【エックスサーバー】 と、…