Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

ただの日記

こんばんは!こちらではブロガーなのかわかんないのですが、好きな事を書いていこう!普通の日記みたいなブログを書こう!と思ったのです。

まあ、いちおう駆け出しひよっこブロガーのゆんたです。

 

今日は山の日だったのですね!わたし全然しらなくて、海に行ってきました笑

でもですねーー。海なんてかれこれちゃんと8年くらいは行ってない!その間に体型もかわった(T . T)って事で普通のワンピで行ったんです。

 

いや、暑くて無理だわ。

日焼け止めも塗ってないから本当に無理、

結局車から出ず寝てました。

本当にわたし、やばいくらい眠たい人なんですよね。

病気のせいか、薬のせいか……、

気がついたら1時間くらい寝ていました。

 

そしてーーー!!

わたしが付いて行った一番の理由。

しまなみソフト!!!

眠すぎて写真撮ってない!!

えっとですね、塩ソフトとレモンソフトがあって、一番美味しいのは塩レモンソフトです。

水色とオレンジのくるくるとしたとても綺麗で涼しそうな可愛いソフトです。

それと尾道ラーメンを食べた後、また爆睡。

 

車の中で息子くんが親切でじゃがりこを口に放り込んでくれたようで、寝ながら食べていたのですが、危うく喉に詰まるところでした(笑)みなさんはちゃんとじゃがりこは起きてたべましょうね!えへ♡

 

f:id:yuntatann:20180811225319j:image

ちなみにこれは息子くんが写真を撮り、イラストまで描いたというiPad芸人処女作です笑

どんなセンスやーーー!!

赤で塗られてなんだかこわいのか、トマトっぽくて食欲でるんかわからんわーー!!なんて突っ込みながらも親バカのわたしはTwitterに載せました。

 

わたしよりも反響あるじゃんか!!

 

おそるべし、息子くん笑い。

 

まあ、そんな感じで独りっ子の息子と旦那の3人でのろりくらりと躁鬱っぽい症状を患いながらやってます。

だって、今日、一日中寝てた!!!!!

ちなみにあしたお仕事じゃーーん!!お盆だからやばいじゃーーーん!!でも、わたし、このお仕事すきなので、とりあえずお酒飲んでちょっとだけやさぐれたら寝ようと思います!

 

明日も休みたいデー!!

お給料日早く来い!!

JINを買うのだ!!

 

と、いう事で……

先程のテンションと全然違う?と思われるかもですが、これがゆんたの本性ですw