Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストを描きたいなーーと思っているけれど、どうすればよいのかわからない!!

こんにちは!ゆんたです! 私は小さな頃からイラストを描くのが大好きです。 でも、本格的なイラストではなく、お姫様とかを描いていただけで模写とかは小6までした事がありませんでした。 そして、模写が超苦手という。 模写がイラストの基本なので、中々イ…

こんばんは!ゆんたです。 今日は普通の日記書くの忘れてました。 でも、普通の日記がワードプレス 用の記事というかメモみたいになっている所があります。 今、私は食器にはまってまして(料理嫌いなのに笑)食器などをAmazonさんなどで探して買うのが好き…

炭酸水が大好きで一日2本ほど飲んでしまいます。

こんにちは。ゆんたです。 昨日は荒れてしまい、お見苦しいところをおみせしました。 最近炭酸水が大好きなゆんたです。 私が今愛用しているのがこちらのVOXのシリカとレモン。 VOX ヴォックス 強炭酸水 シリカ 500ml×24本 出版社/メーカー: VOX株式会社 メ…

宿題、ちゃんとやって欲しいよ。なんで出来ないの?って言いそうになりそうです・

こんばんは!ゆんたです。 私はこの黄昏時の時間がとても嫌いです。 晩御飯作り、子供の宿題を見る。 などなどやることがいっぱいで、赤ちゃんの黄昏泣きのように、薄暗くなってくると一人でダイニングテーブルでため息をつく日々です。 その中で一番嫌いな…

Kindleの便利さよ。大好きKindle!

おはようございます!ゆんたです。 昨日までの不調は鬱のせいもだと思うのですが、主に月一のものだったような気がします。 そんなこんなで今日は目の前の霧が晴れたように元気です。 と、いってもいつものように元気という訳ではないですが、少しだけ気力が…

こんにちは、ゆんたです。 相変わらず今日も調子の悪い私です。 内容としては、妹が旦那の出張で実家に長期滞在していた。 子供が相変らず小学校に登校班で行ってくれない。 何だかんだよくわからないけれど調子が優れない。 などです。 早く前みたいに元気…