Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

こんにちは、ゆんたです。

相変わらず今日も調子の悪い私です。

 

内容としては、妹が旦那の出張で実家に長期滞在していた。

子供が相変らず小学校に登校班で行ってくれない。

何だかんだよくわからないけれど調子が優れない。

 

などです。

 

早く前みたいに元気になりたいけれど、やっぱり鬱ってそんなに簡単に治る者ではなのですね。

調子が良くなったら、悪くなったりを繰り返しています。

 

そしてそんな私がいつも反省するのが浪費グセです。

本当にストレス溜まったり、機嫌が悪くなると人に当たるのではなく、静かに買い物してしまいます。

結構その額がすごくて後でドン引きです。

 

今回もkindle32Gの奴を我慢していたのですが買ってしまいました。

でも、前買ったkindleは4年ほど前の物で、結構動きが悪かったのであまり後悔はしていないのですが、もう少し待てたらなって思います。

 

今休職中だから稼ぎもないのにーーーー!!!!

 

でも、コレを機に、すこし気になった漫画は紙のものではなく、Kindleで買おうと思います。

だって我が家の本棚、怖いことになってるんだもの!!

しかも本って売っても値段になりませんよね?

 

 

はっ?!!こんな時こそメルカリ?!!

とかなんとか思いながら。

 

と、いう事で後二つほどブログを運営しています。

でも、私のつぶやきというか、日記的なものはこのブログだけだと思います。

一番本性出てるよーーー(笑)

と、いう事で途中まで買っていた青エクの続きとブラッククローバーKindleで購入したいと思いまっす!!はいっ!!

 

yuntatan.com

f:id:yuntatann:20181106223912j:plain

 

http://hitunakano.com

http://yuntatann.com