Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今までのまとめ(だって眠いし)

こんにちは!駆け出しひよっこブロガーのゆんたです! 今日は眠たい。お仕事が日曜日から木曜日までの連勤&毎日の夜更かしが祟ったのか、眠たくて仕方がないです。 あと、わたしは少しだけ不安障害を患っているので抗不安薬を服用しています。 最近眠たすぎ…

わたしの好きな無印良品

こんにちは! 駆け出しひよっこブロガーのゆんたです。今日はPCからの更新です。 でも、別にこれといっていつも更新しているアイパッドと何も変わらない気がする。 とりあえず今日のテーマは無印良品です。 わたしは周りの人からもドン引きされるくらいの無…

あれ?何書きたかったんだっけ?あ、そうだイラストの事だ!

こんにちは!駆け出しひよっこブロガーを目指している(一体どこに着地したいのだ!おまえは!)ゆんたです! 今まで、ちょっとお洒落ーな記事を載せて来たのですが、実はわたしはオタクです。 あれ?最初の自己紹介で言ったかも。いえいえ。大事な事なので…

ブロガーになりたい!!!

こんにちは!駆け出しひよっこブロガー?のゆんたです。 最初は何となく面白そう!という事で初めてみたブログ。 何を書けばいいのか分からず試行錯誤した挙句、本当にはじめましての挨拶を書いた最初のブログ。 でもそんなブログにコメントを頂けてすごく幸…

iPad芸人って知っていますか?

こんばんは。駆け出しブロガー?のゆんたです。 最近夏バテ気味でiPadにあまり触る事が出来ずに少しだけ寂しい思いをしているわたしですが、今一番やりたい事が「iPad芸人」。 iPad芸人って知っていますか? iPad芸人というのはその名の通りiPadを使って写真…

クロックス届いた!

こんばんは!初心者ゆんたです。 毎日ブログを続ける予定があれれれれ? その理由は こどもと一緒に寝落ち です。 本当に寝落ちは気持ち良い。 でも後で「うわわわわーーー」ってなるのです(笑) と、なったブログが今日の「Yunta’s Happy Days」です。 色…

はじめまして。ゆんたといいます。 本当に駆け出しの初ブログ。 実はわたしはブログというものは只の日記だと思っていました。 けれども、沢山のブロガーさん達の記事を読んで、「ああ、ブログって発信の場所なんだな……」と感銘を受けて今に至ります。 まだ…