Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

 はじめまして。ゆんたといいます。

本当に駆け出しの初ブログ。

実はわたしはブログというものは只の日記だと思っていました。

けれども、沢山のブロガーさん達の記事を読んで、「ああ、ブログって発信の場所なんだな……」と感銘を受けて今に至ります。

まだ、何を書けばいいのかまったく方向性は決まっていないのですが、自分の好きなものを少しずつ紹介していければいいな、と思っています。

 

ずばり!わたしの好きなものですが、まずはiPad。本当に可愛いやつです。この子がいればわたしはいつでも大好きな創作活動ができます。

そう、わたしはコスメやファッション大好き人間なのですが、根本はオタクなのです。イラストを書くのも漫画や小説を読むのも大好き!とにかくハマるものが多すぎて何のオタクかという事は自分でもまだよくわかっていません。

でも、こうしてブログを書いていく中で少しずつ見つけられたらいいなと思います。

よろしくおねがいします。

ちなみに今日買った可愛い書籍です。これから吟味します。

f:id:yuntatann:20180725000645j:image

 

では!また!