Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

クロックス届いた!

こんばんは!初心者🔰ゆんたです。

毎日ブログを続ける予定があれれれれ?

 その理由は こどもと一緒に寝落ち です。

本当に寝落ちは気持ち良い。

でも後で「うわわわわーーー」ってなるのです(笑)

 

と、なったブログが今日の「Yunta’s Happy Days」です。

 

色とか使って少しだけは今日のわたしは違うぜ!(違わない)というのをアピールしてみました。

皆さまのように綺麗にレイアウトができる日は遠い遠い。

 

そして、今日皆さまに見て欲しいもの、それクロックス!!

今まで何年も履き潰したサンダルとおさらばです!

f:id:yuntatann:20180726004523j:plain

かわいいのです!素材がゴム?とは思えないほどの発色の良さに足へのフィット感、そして軽い!わたし、こんなにクロックスが良いって知らなかった。

今まで損していました。明日からこの靴を履いてフットワーク軽くお出かけしたいです!

でも、暑い!!!なんですかね?この暑さ。人間は42度になるとタンパク質が破壊され、死に至るそうですが、やばいですよね。うん。家からなかなか出る事が出来ないので、息子くんもストレス溜まっているのか……ゲームばかりしてます。うぉい!!

 

まあ、何だかんだいいながらも、今日も無事にすぎました。ちなみにクロックスさん、27日までセール中です( ´ ▽ ` )

crocs.co.jp

 

では!明日はわたしの駆け出し#iPad芸人作品について語りたいと思います!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

では!また!