Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

iPad芸人って知っていますか?

こんばんは。駆け出しブロガー?のゆんたです。

最近夏バテ気味でiPadにあまり触る事が出来ずに少しだけ寂しい思いをしているわたしですが、今一番やりたい事が「iPad芸人」。

 

iPad芸人って知っていますか?

iPad芸人というのはその名の通りiPadを使って写真に書き込みをしたり、イラストを描いたりと、とにかくiPadをどれだけ面白く使えるかという事を表現するハッシュタグです。

ますぶちみなこさん(@masco)が考案されたタグなのですが、これが火付け役となりiPad芸人が沢山増え、さらにiPad芸人になる為に商品を購入してしまったという人まで!という、iPad愛好家の中では正に旬のタグといえます。

そういうわたしも、iPad芸人の新人。まだ売り出し中の芸人見習いとしてたまに芸人をしています。

↓がわたしが作ったものです。

f:id:yuntatann:20180727230201j:image

まだまだ荒削り。

でも描いている間はどうやったら自分の好きなものをアピールできるかな?とか、おしゃれになるかな?とか本当に時間が経つのも忘れて没頭してしまいます。

それで今少しだけ夏バテ気味なのかな?

夢中になるのは良い事ですが、健康には気を付けたいものですね(^_^;)

 

では、今日はこのあたりで!