Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

ブロガーになりたい!!!

こんにちは!駆け出しひよっこブロガー?のゆんたです。

最初は何となく面白そう!という事で初めてみたブログ。

何を書けばいいのか分からず試行錯誤した挙句、本当にはじめましての挨拶を書いた最初のブログ。

でもそんなブログにコメントを頂けてすごく幸せな気分になりました。

ブログってこんな感じのものなんだ…と、少しずつですが感覚が掴めて来ています!しかも今までずっと文章を書くという事をおやすみしていて、何も出てこなかった文章がスラスラと出て来るようになりました。

できる!今ならわたし出来るきがする!

そんな事を考えつつ、このブログを書いています。

 

まず、わたしがしたいこと

わたしを知ってもらう事!

色々と考えているのですが、知ってもらう事って本当に難しいですね。何か飛び抜けたものや、人にこの人面白い!って思ってもらえる才能って本当にすごいのだなって改めて思います。

もう、ツイッターだけでいいから!フォローしてもらいたい!なんて藁にもすがる思いです。

日常の事をつぶやくだけのツイッターですが、もし興味のある方がいましたらのぞいて頂けると嬉しいです。

 

ゆんたTwitterゆんた🌟ブログ書いてるよ (@yuntatann) on Twitter)

 

  • 知ってもらうには?どうすれば?

それを今日は考えながらスマホ片手にTwitterなどでお勉強。

結果……

わからない……

そんなに早くわかれば誰も苦労なんてしませんよね。

とりあえずわたしという人に少しでも興味を持ってもらえるように頑張ろうと思います!ただの子育て主婦ですが( ´ ▽ ` )

 

そして、次ーー!!

今日手に入れて嬉しかったもの!

それはこれ!

f:id:yuntatann:20180728225400j:image

f:id:yuntatann:20180728225406j:image

インテグレードから出ている白雪姫80周年コラボモデルのマニキュアとアイライナー!

本当は全部欲しかった。だって本当にかわいい。

早くしないと売り切れちゃいそうだな!なんて思いながら今日は二つだけ買って帰りました。

早速ネイルを塗ってみたのですが、めっちゃいい!!

だって、速乾だし、わたしはお仕事の関係であまり派手なネイルができないので、一回塗っただけなのですが

それでも素敵なほんのりとした赤色と少しのジェルネイル感、綺麗な血色の良いツヤツヤの爪になりました。

爪が綺麗って本当にテンションあがりますよね?今も文字をうちながら時々にやりとほくそ笑んでいます。

これは何度か重ね塗りしたらすごく綺麗になりそう!って事でまたお仕事がおやすみの日にでも試してみたいと思います。

 

では!今日はいつもよりも長いかな?

毎日これくらい書けたらいいな!なんて思いつつ、本日はおわり!

おやすみなさい⭐️