Yunta’s STORY

わたしの好きなものを好きなだけ。「春に咲いた花は秋に枯れた」連載中。一児の母です🤗

今日は今までのまとめ(だって眠いし)

こんにちは!駆け出しひよっこブロガーのゆんたです!

今日は眠たい。お仕事が日曜日から木曜日までの連勤&毎日の夜更かしが祟ったのか、眠たくて仕方がないです。

あと、わたしは少しだけ不安障害を患っているので抗不安薬を服用しています。

最近眠たすぎてお仕事の無い日はほぼ一日中寝るという技を編み出していたので、先生に相談した所、抗不安薬のせいかな?との事でお薬を変えてもらったのですがやはり夜更かしはダメ!夜更かしするとお薬関係なく眠いのね……と心から感じています。(お仕事も接客なのでずっと立ちっ放しなので余計かな?)

 

と、いう事で最近(というか最初の1日以外ですが)PVが伸び悩んでいて、それを呟いた所心優しすぎるあっちゃん(https://mobile.twitter.com/atsuko696)カテゴリーの事を教えてくれました。

早速調べました!調べましたとも!!

……でも、ハテナさん、proにしないとカテゴリ設定できないのね……という事でサーバーの無料期間でどれだけ自分がデザイン、ブログを立ち上げる事が出来るかを試して見ることにしてエックスサーバーさんと仮契約をしました。

今日はもう寝ちゃうけれど、明日から頑張ります!

 

と、いうことで今日はここまでです。

今までの私が書いた記事を貼っておきますー(決して適当ではない!!!断じて!!)

 

yuntatann.hateblo.jp

yuntatann.hateblo.jp

yuntatann.hateblo.jp

yuntatann.hateblo.jp

yuntatann.hateblo.jp